雨の中、頑張ったサッカー大会!第15回YUMEYA CUP出場2019/6/29

楽しみにしていたサッカー大会に高根沢サッカークラブ年中さん、年長さん24名が参加してきました。朝から雨が降っていましたが、子どもたちはそんなのへっちゃらで頑張りました。

年長さんは、去年はコートに立つだけでもドキドキしていたのに、思い切り走り回って、ボールを追いかけ、ゴールを目指しました。仲間同士で声を掛け合ったり、パスが通ったり、一年間の大きな成長を見ることができ感動的でした。

年中さんは初めての大会とは思えないほど堂々として、駆け回ることができました。ボールが取られてしまっても、諦めずに追いかけたり、ドリブルで抜けていこうとする姿はかっこ良かったです。

結果は、ウェイクレッド(年長)は敢闘賞、ウェイクグリーン(年長)は敢闘賞、ウェイクブルー(年中)は準優勝とみんな大健闘でした。

今日一日で、新たなステージに立てたような大きな経験ができました。そして何よりも、終わった後のみんなの「楽しかった!!!」という笑顔が印象的でした。これを糧にこれからの練習も一生懸命にやって、次の大会も頑張りましょう。

保護者の皆様、雨の中、温かな応援、ご協力をありがとうございました。

試合後の記念撮影。みんないい笑顔!

65回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

株式会社ウェイク

日本、〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町石末2257-12

028-612-3943

©2019 by Wake. Proudly created with Wix.com