青空の下元気いっぱいサッカー大会

11/2(土)は、第16回YUMEYA CUPに高根沢サッカークラブの年中さん・年長さんが参加しました。前回は雨が降る中での大会でしたが、今日はとてもきれいな青空の下、みんなでサッカーを楽しみました。

年中さんにとっては2回目の大会参加となりましたが、みんながボールを追いかけて、ゴールを目指すことができました。ドリブルをして相手をかわしたり、パスが通ってシュートをしたり、練習の成果が見られました。みんなの中に入っていくのはドキドキしちゃう子も、今日はボールを追いかけて、一生懸命に走って、ボールに触りに行かれました。前回の大会よりも、ずっとずっと成長している姿が見られましたね。

年長さんは年中さんの頃からレベルアップしたサッカーができました。フィールドに立ち、ゴールを目指す眼差しは真剣で、とてもかっこよかったですよ。これからまたたくさん練習をして、いっぱいゴールが決められるように頑張りましょう!


試合をすると、みんな一回りも二回りもたくましくなりますね。これからも、日々のクラブや試合などを通して、子どもたちの成長を見守り、サポートしていきたいと思います。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。


試合後のみんな。メダルをゲットして、かっこいい!!!







57回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

株式会社ウェイク

日本、〒329-1225 栃木県塩谷郡高根沢町石末2257-12

028-612-3943

©2019 by Wake. Proudly created with Wix.com